So-net無料ブログ作成

手紙はコレで始まる

ミロクお兄ちゃんを抱っこしたりなでなでしたりして. いる 僕は貴方の事が聞きたい知りたい 「教えてください」 いつも僕からの手紙はコレで始まる 「sexフレンド貴方の全てを」なんて書いたらいけないかな だからいつも僕からの手紙はコレで始まる 「教えてください」 そしてついでに「貴方の全てを」 真夜中の空のように 僕は暗闇に覆われている 君は僕から自信を奪った これからセックスフレンド永遠に2人は一緒だ 僕にはわかる だから 僕のもとへ泣きながらもどってこないでくれ. 君の瞳から笑いが消えた. 僕は根無し草になって 虹の羽と蛾色 7つの謎 ANSWER. これは僕からの答えの提示ではなく、僕とみんなの確認でもなく
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。